SSブログ

長渕剛主演 TV「とんぼ」 再放送 11月1日にしています。


パラビで、とんぼしているというので

見ています。

懐かしいですね。


ラクビーワールドカップでの日本の大活躍!パラビではスクールウォーズしているし、

いい時代になりましたね。

770円でしたが、キングダムが、48時間自宅で見れますからね。

ツタヤ・ゲオに、本当にいかなくなり、時間の節約になりましたが

DVDの裏を読みながら、1時間程楽しむ時間が懐かしくなりましたけど。

「とんぼ」英二 時代を感じてしまいます。
秋吉久美子の服装・喫茶店の雰囲気
おにいちゃん英二が妹役の仙道敦子をやめろ説教する場面から始まりますが

なかなか。おもしろいですね。

韓国ドラマが面白いという人が、このドラマを見た人の年代が多いのが少しだけ
わかったかも。

2020年1月17日に20年ぶりの映画主演長渕剛、太陽に家に期待してもいいですね。

家族ゲーム・しゃぼん玉の復活放送していただければいいですね。

その次にボーディーガードもいいではないかな。






10月27日 8:04



タグ:長渕剛
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。