SSブログ

「ポケモンGO」やっぱり悩みは「バッテリー消費」 [ポケモンGO]


【競艇レースライブ】回収率重視の資本金が少なくすむ予想です


日本でも予定通り 早くも社会現象となった「ポケモンGO」


やっぱり悩みは「バッテリー消費」ですね。

きくち
フォローする
ポケモンGOの充電消費すごい…30分くらいで20%なくなった

バッテリー満充電で家出たのに1時間歩いただけで既に 1 7 %(アイホン6)

Rikuto
フォローする
バッテリー気にしてる奴は設定からバッテリーセーバーONにすればスマホ下向けると2枚目みたいに暗くなるから減りにくくなる。あと振動ONにすればポケモン出たら振動するから常に見てなくてもOKやで


アプリでは設定から「バッテリーセーバー」モードを選べます。またiOSの「低電力モード」もあわせてオンにすれば、いくらかバッテリーの消耗を抑えることが可能です
出典
アップルPickUp!:Pokemon GOで遊びたいiPhoneユーザーのバッテリー問題解消法 - ITmedia PC USER


AR機能は、スマホのカメラの向こう側に本当にポケモンが存在するかのように見せてくれるもので、主にポケモン遭遇時やジムでのバトル時に起動する。これがバッテリーを激しく消耗するのだ
出典
『ポケモンGO』でスマホのバッテリー消耗を節約し、電池を長持ちさせる方法 | oriver.cinema


1ヶ月10万円以上のお小遣いが稼げる予想!!

レース結果



投資に最低必要な数学センスはこの本のシリーズが1番です!無知では勝てませんね!








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。