SSブログ

オンエア中の木村拓哉主演ドラマ『グランメゾン東京』期待値をはるかに下回る視聴率

 期待値をはるかに下回る視聴率

初回(20日)は12.4%(ビデオリサーチ調べ、関東地区・以下同)で、木村の主演ドラマとしては低すぎるスタート。第2話(27日)は13.2%で微増

オンエア中の木村拓哉主演ドラマ『グランメゾン東京』が期待値をはるかに下回る視聴率

近年、木村が日曜劇場枠で主演した連ドラの平均視聴率は、『安堂ロイド~A.I. knows LOVE?~』(2013年10月期)が12.8%、『A LIFE~愛しき人~』(17年1月期)が14.6%で、いずれもノルマとされる15%に届いていない。

『グランメゾン東京』も15%を大きく割り込むようなことがあれば、TBSは木村との“お別れ”を決断するかもしれない。

このドラマ、結構おもしろくって最近のキムタクのドラマとしては、続けて見てもいいと
感じています。

大泉洋のノサイドはラクビー題材でよかったから。とにかく単純でいいんです。
悪ろ善・ライバルの戦い・シンプルすぎて面白いのが特徴。

ミシュラン3つ狙いにいきます。

パラビーオリジナル

キスマイ玉森くんのも面白いけど。








nice!(0)  コメント(242) 
共通テーマ:芸能

 お笑いコンビ、チュートリアルの徳井義実が、芸能界引退の危機 [芸能]

うっかりミスで済まないね。徳井さん。

「闇営業問題がようやく沈静化した矢先のこれですからね。国と仕事をしている以上、反社会的勢力との付き合いと脱税はご法度。徳井さんのケースは脱税とは呼ばれていませんが『うっかりミス』では済まされないレベルです。これ以上、ハレーションが広がるようなら、闇営業問題の宮迫博之さんのように引退を切り出す方向に持っていってもおかしくありません」(芸能プロ関係者)

 聞けば聞くほど、44歳とは思えないほど浅い税知識。お笑い関係者によると「徳井はまだそこまで危機感を持っていない」というが、いずれ人生の”追徴課税”を払わされるハメになりそうだ。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

NHKから国民を守る党党首の立花孝志前参院議員 参院埼玉選挙区補選(27日投開票 [参院埼玉選挙区補選]

本日、注目です!投票率が注目です! 政治が面白い、若者よ選挙にいこうぜ!


 NHKから国民を守る党党首の立花孝志前参院議員
参院埼玉選挙区補選(27日投開票)に出馬した。

 対立候補は立憲民主党、国民民主党の県連が支援する、無所属で立候補した上田清司前埼玉知事。

 かなり強力な対立候補で、おまけに立花氏は参院議員を自動失職し、参院補選に立候補という異例の参戦。

「既得権益vs.反既得権益。悪対善の戦い」と第一声をあげると、JP浦和駅西口に集まった500人以上の聴衆から大きな拍手が起こったという。

いよいよ、本日です。

「埼玉県は知事選・参院選・衆院選ともに投票率が他都道府県に比べ格段に低いことで知られている。要は県民の選挙に対する関心が低いようだが、立花氏はYouTuberとしても知られ、チャンネル登録者数は52万人に迫っている。立花氏の参戦で投票率が上がり、無党派層の票が流れたとしたら、一発逆転もあるかもしれない」(永田町関係者)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

お笑いコンビ『チュートリアル』の徳井義実東京国税局から [芸能]


 お笑いコンビ『チュートリアル』の徳井義実が設立した個人事務所『チューリップ』が、
東京国税局から2018年までの7年間で約1億3800万円の申告漏れを指摘されていたことがわかった。

「徳井が経費に計上した個人的な旅行費用や被覆代など約2000万円について、同国税局は所得隠しにあたると指摘。また、チューリップは16~18年の3年間の法人所得約1億1800万円をまったく申告していなかったのですから、確信犯だったとしか思えません」(芸能記者)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

ABCテレビ「探偵!ナイトスクープ」(金曜、後11・17)の3代目局長 [松本家の休日]

 
「探偵!ナイトスクープ」(金曜、後11・17)の3代目局長

ダウンタウン・松本人志さんが

俳優・西田敏行(71)に代わり、ABCテレビ「探偵!ナイトスクープ」(金曜、後11・17)の3代目局長に就任することが25日、分かった

。この日、大阪市の同局で、11月15日放送分と、
西田の最終出演回となる同22日放送分の収録が行われ、
2本目の最後に新局長が出演。西田とバトンタッチした












nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

東須磨小学校の教員いじめ主犯格 [人材募集]


東須磨小学校の教員いじめ主犯格は長谷川雅代先生なのか?

加害者の先輩教員4人にはきちんと刑事処分を受けてもらいたいところですね。

また更なる被害者が出ないようにも、学校側から実名報道と顔画像公開があると良いですね。

小学校1年生を担任している女の先生

いじめ対策のリーダー的先生と聞いています。



nice!(0)  コメント(0) 

山口先生の衝撃的な恋愛術、公開中です。 [恋]

こんにちは、米倉です。

山口先生の衝撃的な恋愛術、公開中です。


「えっ!こんなに簡単な方法で
ステキな恋愛をゲットできるの?」

私は一瞬、びっくりしてしまいました。

だって、そう簡単に男性の心理を
変えることができるなんて、私には
到底、思ってもいなかったからです。


私も恋したいがために、いろいろなものに
すがったり、人を頼ったりしてきました。

だけど結果、いい恋愛というものはできず、
自分なりに変愛について地道に勉強して、
何とか幸せを掴むことができるまでに
なりました。それはそれでよかったのですが…。

しかし先生の方法は、そんな回り道を
一切しないでいい“やり方”なのです。


この方法を実践することで、


>> 男性から告白されるようになる

>> 理想の彼と出会うことができる

>> 片思いの彼から誘ってくれるようになる

>> 冷めかけていた彼が優しくなる

>> 一生、人生のパートナーになれる


いかがですか?

ももさんに、このような未来が
待っているとしたら、

『実践する価値アリ!』

だと、私は思います。


・一生、ステキな彼氏ができない

・恋愛しても長続きしない

・男性に言葉すらかけられない

・片思いのまま、諦めなければならない


そのような悩みは、一気に
不っ飛んでしまいそうなくらい
の“すばらしい方法”です。


ももさんもぜひ実践してみて下さい。
自分の幸せな未来に向けて…。














nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。